人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

散らかった机

散らかった机_d0049290_12404770.jpg

EF50mm F1.8ll


敦也が宿題しています。

手前に写ってるのはこないだ液晶テレビの真ん中を撃ったエアガンです。で、これは敦也の勉強机です。関係ないモノで散らかっています。俺にそっくりだから怒れません。この勉強机も嫁さんが小さい頃から使っていたお古でレトロなヤツなんですけどね、こいつはこんな一風変わったモノが好きなので(これも似たのか?)新しい勉強机を買わずに済んだというか、買わないで正解だったというか..。

こうやってね、学校から帰ってきて友達ンチに遊びに行って帰ってきて、夕方5時くらいから勉強開始です。

by rabbit_jun | 2009-01-26 12:42 | EOS 5D Mark II


<< 星を撮ってみました(練習ね)      こたつ >>