ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

改良してよね 分かってるなら

d0049290_10224376.jpg


d0049290_10225218.jpg


スズキのDA63Tですけど、バンパーのね、端の所が切れてるのが多いんですよ。写真見てもらえると分かると思いますけど付いているところの面積が少ないのよね。だから切れやすいんだけど、付け代が少ないから補修といってもこうやってエポキシ系の接着剤で付けるくらいしか方法がないんだよ。それとか前の泥よけがこうやって取れているんだよね。

格好だけはいいんだけどはっきり言って作りがちゃちい。で、こんな事はもうメーカーも分かっているんだろうけど改良なんて全然考えていないんだよね。形式が変わるまで(DA66Tとか?)ずーっとこのまんまだよ。だから俺は嫌いなんだよね。スズキが。

まぁね、スズキさんのおかげでウチもおまんまを食わせてもらっていますけど、こういうの書くと迷惑かかるとかは関係ないね。

早いトコ改良してください。
[PR]

by rabbit_jun | 2008-08-31 10:23 | 整備 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/8533568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-03 00:11 x
うちもディーラーオプションを装着する機会がりますが
作業中「ああ、ナゼこう言う事をするか_| ̄|○」
とため息をつきたくなるケースがありますよ~www
Commented by rabbit_jun at 2008-09-03 08:15
丑さん
各メーカー、納得できない事は多いですけど作りがちゃちいのは..。(笑)安いからって言われればそれまでなんですけど。
Commented by エロロ軍曹 at 2008-09-03 10:35 x
 自分はクルマの細かい事はわかりません。
Commented by rabbit_jun at 2008-09-03 12:30
エロロ軍曹
いつもコメントありがとうございます。ところで君のブログは放置状態だな。一ファンとして淋しい限りだ。またなんとんしれん記事で我々を楽しませてくれ。
Commented by エロロ軍曹 at 2008-09-03 18:36 x
 来月は恒例のもえのキャンプ。場所の選定は土曜日のもえの時に詳しく話しましょう。


<< 塔也が整備してます      人吉市花火大会 >>