人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

セラミックスクレーパー

セラミックスクレーパー_d0049290_1251189.jpg



セラミックスクレーパー_d0049290_12511436.jpg


KTCのセラミックスクレーパーをgetしました。

前々から知っていたんだけど、結構高いから買うまでは至らなかったヤツです。思い切ってショートを1本だけ買ってみました。


「ううぅ...。早く買っておくべきだった...。」



って、くらい切れます。そのセラミック部分をアップで撮ってみましたけど、なんだか見た目はとてもこんなんで固いガスケットが切れるとはとても思えませんでしょ?。それがそれが..。今まで使っていたのは下の方の金ノコの歯を折ってサンダーで仕上げたヤツです。(笑)ま、これはこれで使えるんですけどね。結構力がいるのよ。これだと。でもこのセラミックのヤツだと力はそんなに入らないのに本当に綺麗にこさぎ落としてくれますよ。

ガスケット剥がしもねエンジン修理には付きものの作業ですよね。面倒くさい作業を少しでも気分的に楽しく、早く、綺麗にするためにはオススメの工具です。絶対に買って後悔はしないです。

by rabbit_jun | 2008-08-11 12:51 | 工具


<< えひめAI-2の仕込みをしました      Google Map ストリー... >>