人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

へし折りの刑

へし折りの刑_d0049290_19551657.jpg


某信販会社から先日配達記録郵便が来てて、ちょうどいなかったんだよね。で、再配達のお願いもしなかったら返送されたみたいで今度は宅急便で送ってきましたよ。

中を見たら、案の定カードだったよ。これはたしかつきあいで作ったカードなんだよね。

大体ね、俺はカードで買い物するのが嫌いなんだよ。あ、持ってるよ。JCBのカード1枚だけ。それはネットで買い物するときに必要だからね。しかたなく机の引き出しに入れてあるよ。

ちょっとした買い物でカードで支払うヤツの気が知れない。お金を持ってなかったら出直してくればいいんじゃないか?。そういうのに限って請求が来たら何に使ったか覚えてないんだ。

俺に来るカードは封筒から出したらすぐにこういうふうにへし折りの刑にしてやる。あ、解約しないと年会費をとられてんだよね。、たしか。(^^;;

by rabbit_jun | 2008-03-18 19:55 | 日記


<< Time Capsule買いました      タイミング悪いよ >>