人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

クリーム状のCRC

クリーム状のCRC_d0049290_12494092.jpg

潤滑浸透剤(CRC)もよく使いますけど、私はコレを使っています。
これはね、スプレーで霧状で出るのではなくてクリーム状になって出てくれるのです。クリーム状だと無駄がありません。ピンポイントで噴射出来ます。ちょっと高いんですけどもう普通のは使わなくなりました。この商品のコピーにたしかこういう風に書いてありました。

クリーム状のCRC_d0049290_12495356.jpg

こんなヒーターホースの固着とかでもごく少量スプレーすると浸透してくれます。


「魚屋さんで使われている車の錆だらけのネジも回りました。○○%の方が非常に良いという結果です。」


よくこんなコピー恥ずかしくて書けるなぁ。と思いましたけど、(笑)まぁ使って良い訳ですから許してあげましょう。

by rabbit_jun | 2008-01-17 12:51 | 工具


<< オカルトグッズ      Appleの新製品の発表です >>