人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

B122の修理

B122の修理_d0049290_20184047.jpg


B122の修理_d0049290_20185420.jpg


これはウチのサニートラックです。(B122)バイクを引き取りに行くときに使うトラックです。

そんなに古いわけでもないんですけど、構造的には古いです。昔は車なんてみんなこうだったのにね。いつのまにかハイテクになってきてしまいました。自動チョークなのが唯一気に入らない所ですけど、寒くなってきた今日この頃、いつまでも回転が高いからうるさいんです。

ウォーターポンプの交換をしましたよ。故障っていう故障はこれが初めてですね。(^^)春とか秋は運転席の三角窓を立ててあげると室内に風が入ってくるんですよ。レトロです。

いつも使っているNeprosとかsnap-onで整備するよりも、親方のキャディーに入っている梨地の無名の工具で整備した方がなんだかイイ雰囲気です。って思ってもやっぱし自分の工具で修理しましたけど。(^^;;

by rabbit_jun | 2007-12-10 20:19 | 整備


<< やりにくいのよね      Fit売れました >>