人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

新田原に行きました

新田原に行きました_d0049290_1256029.jpg



新田原に行きました_d0049290_12561249.jpg


この前の日曜日は新田原航空祭に行ってきました。

もう何回目でしょうか。戦闘機ヲタクの敦也の為に行きます。この日も朝早く出かけて駐車場に車を停め、そっからシャトルバスで基地に移動します。

ばあちゃんからお小遣いを¥2,000づつもらってご機嫌です。ブルーインパルスの簡単なプラモデルを買いました。私はブルーインパルスのDVDが欲しくって敦也に「これにしよう!。」とさんざん話を持ちかけましたけど、プラモデルの方がどうしても欲しかったらしくて泣く泣く自分の小遣いでDVDを買いました。

本屋に売ってあるDVDコレクションの戦闘機シリーズがクリスマスに欲しいと言っていましたので、敦也に内緒で買っておいてラパンの後部に隠しておいたのですけど先日、見つかってしまいました。敦也は「サンタさんが早く来てくれた!!。」と大喜びです。まだサンタの事を信じているみたいです。私が「サンタさんに会ったよ。そこの角を曲がって向こうに行ったよ。」と言いましたら「ソリに乗ってなかったの?。」なんて言ってくれます。いつまでこうやって無邪気でいてくれるのでしょうか。(^^)

by rabbit_jun | 2007-12-04 12:56 | 日記


<< Fit売れました      DD51Tのミッションサポート >>