ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

DD51Tのミッションサポート

d0049290_21372734.jpg


d0049290_21373883.jpg


F6Aエンジンのキャリーはミッションのマウントゴムが切れてるのが多いですね。ステーを何かに引っかけて後方に曲がってちぎれているのやら、劣化で切れているのもあります。県の軽自動車協会の検査員はここが切れるのが多いって知ってるかしら?。知らないかもな。(笑)

スズキ純正を使うととんでもなく高いですから、こういうのを使います。安いです。(^^)
[PR]

by rabbit_jun | 2007-11-28 21:37 | 整備 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/6646187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エロロ軍曹 at 2007-11-29 03:40 x
早起きのエロロ軍曹です。12月の神楽のそば会、楽しみです。裏運び屋君、もえの段取りは?
Commented by rabbit_jun at 2007-11-29 08:05
エロロ軍曹さん
今から仕事開始です。今日もがんばります。裏運びやくん、もえの段取りは?。
Commented at 2007-11-30 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabbit_jun at 2007-11-30 18:19
Nさん
これはたしかキャンターかエルフの何かの部品なんですよ。どっちにしろ社外品です。


<< 新田原に行きました      Amazons に夢中 >>