2007年 10月 23日

使ってみました

d0049290_6503971.jpg

d0049290_65049100.jpg


ホンダのGA3(LOGO)の車検しました。

先日ゲットしたバリヤレンチを使うときが来ました!。パワステベルト、コンプレッサベルト、ファンベルトの交換です。


もう、ご覧の通り。見ただけでわかりますね!。


買ってよかったです。ちょっと奥の方にあるだけで使ってしまいそうです。根性がなくなりそうです。(笑)

snap-onのFZ936とおなじくらい必携の工具です。
[PR]

by rabbit_jun | 2007-10-23 06:50 | 整備 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/6427191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ten at 2007-10-23 21:40 x
こういう使い方になるんですね。
とても作業が楽そうだ~(^o^)
Commented by ハンドツールマスター at 2007-10-28 23:28 x
おっしゃるとおり、あまりにも楽なので乱用癖が出ます。冷静に考えると他の工具で十分いけてたとか…
Commented by rabbit_jun at 2007-10-29 18:28
ハンドツールマスターさん
あはは、他の工具でいけてたってのはありますね。ちょっと自慢できる工具です。これは。
Commented by 田のかんさぁ at 2007-11-04 23:41 x
こんばんは。 バリヤレンチいいですね(^^)y この工具の事を知ってから、こんな時にあの工具があればいいのになぁ~とふと思います いろんな作業が楽しくなりそうですね。オークションで良いのが見つかったら私もほしいですね。
  
Commented by rabbit_jun at 2007-11-05 18:35
田のかんさぁさん
オークションのアラート機能を使わないとたぶんget出来ないですよ。(^^;たまぁ〜にしか出品がないです。私も半年かかりました。
Commented by 田のかんさぁ at 2007-11-06 23:02 x
半年ですか!? ビックリです!! 根気よく探してみます(^^; 
ありがとうございます。


<< leopard 発売です      アメリカに輸出します >>