人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

Coke iTunesのそれから...

Coke iTunesのそれから..._d0049290_18354067.jpg

先日、coke+iTunesの記事を書きましたけど、あれからハマってしまってですね。(^^;;

オークションでシールを出品してる人がいるかも、って思って探したら(もうこの時点で十分マニアック過ぎます!)ありましたね。420枚!!。

相場調べたら大体一枚¥10くらいですけど、これをなんと、たったの¥2,100でゲット出来ました。一枚¥5の計算になります。これを夜な夜なマックに入力していきましたらね、76曲になりました。

Coke iTunesのそれから..._d0049290_18354957.jpg


大体は一曲が¥200ですから¥15,000くらいですね。約¥13,000のお得だったわけです。

これでiPod miniまで当たったらどうしましょ。ホホホ。

買うアルバムは決まってますけど、余ってしまうなぁ。嫁は「コブクロ」が欲しいと言っています。

by rabbit_jun | 2007-08-31 18:36 | 日記


<< CT21Sのめくら蓋交換      イオンデポジット >>