2007年 06月 02日

スズキのアホ

d0049290_181022100.jpg


おもむろにこんな写真見てもすぐには状況を理解できないかもしれませんけど、DA52Tです。

座席左右はずして、センターのカバーとってセンターのヤツを向こうにずらして、何やってるかというと...。

ただのファンベルトの張り調整です。


          スズキのアホ
[PR]

by rabbit_jun | 2007-06-02 18:10 | 整備 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/5534987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハンドツールマスター at 2007-06-03 01:35 x
こんばんは。私もこれ苦労してました。junさんと同じようにセンター外して…
でもメリーのバリヤーレンチを手にしてからはカバーを外すことなくできるようになりました。ダイハツのS220もだいぶ楽にできますよ。おすすめです。
Commented at 2007-06-03 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福本児童舎 at 2007-06-04 13:49 x
はい、(^^;)ノ私も同じことやってます。がっかりしますね。アンダーカバーも邪魔なんですが、2柱リフトの足が邪魔でアンダーカバーが外れなくてがっかりしたり。
写真も、私の撮った写真にそっくり!(そりゃそうだ)
Commented by rabbit_jun at 2007-06-04 18:48
ハンドツールマスターさん
バリヤーレンチが欲しくなって、オークションのアラートに登録しました。絶対にゲットします!。
Commented by rabbit_jun at 2007-06-04 18:49
Nさん
まぁね、手間がかかるのですけど、仕方ないですね。交換したかったけど、悪い状態でも無いわけです。(涙)
Commented by rabbit_jun at 2007-06-04 18:52
福本さん
この52系あんまり良くないですよね。いろんな所が。(笑)まだタイベル交換はしたことないですけど、それもやりにくそうな感じです。
Commented by at 2007-06-06 01:09 x
あと、エアコンのベルト張る時も言います( ・_・)b
あと、初代ワゴンRのテールランプのバルブ交換の際に(ry
Commented by rabbit_jun at 2007-06-06 12:53
丑さん
私の自家用のそのワゴンRの右ストップ球は切れたままになってます。イカンイカン。(^^;;
Commented by at 2007-06-07 00:47 x
すみません、思わずバカウケしてしまいました ぺこ <(_ _)>


<< 半年後に工賃もらって交換します      YZR M1スパイダー万 >>