ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

無題

d0049290_73169.jpg
地デジにするとテレビのチャンネルが長年慣れ親しんだチャンネルとは変わってしまいます。設定すれば同じにも出来るのですけど...。


実家のプラズマを見て驚くと言うよりも笑ってしまいました。


プラズマの画面に!マジックで!チャンネルを書いてますぅぅぅ!。(^^;;


すごいぃぃぃ...。俺にはできねぇぇ。
[PR]

by rabbit_jun | 2007-05-23 07:03 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/5463793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさみ at 2007-05-23 19:46 x
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Commented by rabbit_jun at 2007-05-23 21:19
まさみさん
うけてもらえたようで...(^^;;
Commented by コタロウ at 2007-05-23 21:48 x
いや〜うけました・・笑いました・・。
しかし・・・地デジ欲しい・・・。
Commented by rabbit_jun at 2007-05-23 22:40
コタロウさん
コタロウさんだったら余裕で買えるような気がします。(^^)私のおすすめはAQUOSです。フルハイビジョンですから普通のプラズマのハイビジョンとは画質が全然違ってとても鮮明で綺麗ですよ。
Commented by 福本児童舎 at 2007-05-25 09:35 x
なぜ、画面にっ!!(゜□゜;)
Commented by rabbit_jun at 2007-05-25 22:11
福本じどうしゃさん
一番目に付くところだからです。チャンネルくらいすぐに覚えてくれよぉぉ。
Commented by 運び屋くん at 2007-05-28 15:57 x
15年位前に知り合いの社長がジャグァーの1300万円(もちろん新車)位するのを買って、乗せていただいたのですが、なんとその車のウォールナットのインパネには漢字で冷房とか音量大 小 強 弱 などすべてのスイッチに付箋(貼り付けるタイプ)がつけてありました。その社長のことを思い出しましたよ(笑)
Commented by rabbit_jun at 2007-05-28 18:24
運びやくん
まだ付箋だからいいよね。(笑)もしかして○シムタの社長の事?。(爆)


<< YZR M1スパイダー万      樹脂の接着は? >>