ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

夢の職業

WRCのメカニック。めちゃ格好いいわい!あんた達!!頼むで私も窓ふき係でいいからなんかさせて!!って感じである。(^^)

まぁ、あの格好良さの原因はテントの中で馬で持ち上げたラリーカーとそれに合わせたカラーリングのつなぎ。アタッシュケースに入れられた工具。寝っ転がって一生懸命整備する格好なのである。

私と違うのはその車と着てるつなぎのダサさだけやんけ!(笑)なんでこうも違うのか!。

車が軽トラックじゃぁね〜〜。工具はsnap-onも持ってるよぉ〜。
--------------------------------------------------------------------------

いやいや俺も十分格好いいって。毎日汚れてなんぼや。家族をちゃんと食わしてる。これでも独身の頃は私が仕事してるのを見て「格好いい」と思ってくれた女性も一応(何人か)おった。

私の4才の子どもはパイロットに憧れている。なんでもいいからがんばれ!!。

人気blogランキング(この記事がおもしろかったらクリックお願いします!)
[PR]

by rabbit_jun | 2005-05-12 18:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/521220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TONEの超ロングストレートめ...      板金もします。 >>