ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

キャビネット6段目(一番下)

工具箱を紹介した手前、中身をやはりみせびらかす事にする。(^^;;

一番汚い所からみせていくと印象も良くなるに違いないだろう。どのメカニックもキャビネットの一番下は倉庫みたいなものである。(たぶん)写真見ればわかるけど本当に倉庫状態だ。左下の箱はチューブレスパンク修理キット(パーマキュアというのを使っている)プライバー2本、これはこじり棒である。青い箱はCR-123Aという電池のまとめ買いしたやつ。フラッシュライト用の電池。ファンベルト、ホーン、使わないハンマー、メカニックにはおなじみのドライブシャフト音止めグリース。ブレーキパッドの中古、(車検を安く安くという客の車に限って、色々と痛みが多い。間違いない!!)このパッド類は非常用だ。まだ1万キロは持つレベル。色々な時にこれを使うのだ。(そこへんの町工場のメカならわかるはず。ディーラー勤務のマニュアル首っだけメカにはわからんだろう。)

別に写真に撮るからといって綺麗にしたりはしないよ。これでも私には何がどこに入っているかちゃんとわかっている。d0049290_16403290.jpg
[PR]

by rabbit_jun | 2005-04-14 16:37 | 工具 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/520219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< imac G5 20inchが...      私の工具箱 >>