2007年 03月 10日

クローフットレンチが好きです

d0049290_7132615.jpg

d0049290_7133562.jpg


HA7のエンジンチェックランプが点灯したと入庫。ダイアグを見ましたら"41"でO2センサーです。(^^;;

ちょっと遮熱板も取らないとアクセスできませんけど、こういう時はクローフットレンチの出番です!。モンキーじゃ厳しいかな?。このクローフットレンチでこういうのを緩めるときと締める時がなぜか幸せな瞬間です。(笑)

O2センサー ¥15,500+工賃


う〜ん、お客さんも突然の出費ですね。一回飲みに行ったと思ってあきらめてください。
[PR]

by rabbit_jun | 2007-03-10 07:23 | 整備 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/4926705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-10 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OKU at 2007-03-10 19:33 x
やはり整備士さんはサマになりますね。 私のような者がクローフット使うとなんだかシャバイ感じです・・・・(^_^;;
Commented by pacyanga at 2007-03-11 00:43
幸せな瞬間はよーくわかります。
クローフットは持ってると持ってないでは
まるで効率が違いますよね、私も大好きな工具のヒトツですよ。
Commented by ばったまにあ at 2007-03-11 13:50 x
サンデーメカニックは・・・・  パイプレンチ・・・だよな。
ロングスピナーで ギッと言う音と共に緩む快感は捨てがたいですね。
Commented by ハンドツールマスター at 2007-03-12 00:48 x
いいですよね。クローフット。私もたくさん収集(?)してます。
これがなかったときに苦労したことが、いっそう今を楽しくしてくれるんですよね。
Commented by rabbit_jun at 2007-03-12 07:08
運びやくん
T社長のストライクゾーンの広さには驚かされます。
Commented by rabbit_jun at 2007-03-12 07:09
OKUさん
サマになるというよりも、この組み合わせが単に格好イイという感じでしょうか?(^^)
Commented by rabbit_jun at 2007-03-12 07:10
pacyangaさん
めがねやソケットにはないなんともいえない充実感がありますね。(笑)
Commented by rabbit_jun at 2007-03-12 07:11
ばったまにあさん
クローフットレンチは買っても損はしないと思いますけど、そんなに使う工具ではないですからね。
Commented by rabbit_jun at 2007-03-12 07:12
ハンドツールマスターさん
おっしゃる通りですね。12角のレンチも欲しいです。(^^;;
Commented at 2007-03-13 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabbit_jun at 2007-03-13 22:25
Nさん
SSTがあるのですね。知りませんでした。


<< DA63Tのアンテナ交換(^^;;      美しいです >>