2007年 01月 29日

mazdaの3輪自動車

d0049290_2252565.jpg

d0049290_22521567.jpg

車検場にマツダの3輪自動車が車検に来ていました。

私が車検した訳ではないのですけどね、私は整備では近寄りたくありません。(笑)私が幼稚園くらいの頃にね現役といいますか乗ったことはありますよ。車検前に受け入れ作業でピットと呼ばれる穴の上に停めて下回りの点検するのですけど、これだとそれも出来ませんね。

完成検査でトーイン(サイドスリップ)は0.0000だったそうです。w


ナンバーは66と書いてありました。(^^)
[PR]

by rabbit_jun | 2007-01-29 22:52 | 整備 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/4645887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-01-30 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ten at 2007-01-30 12:06 x
これって、スリップしようがないですよね。。。(^_^;)
保存状態がとても良い様に見えますね。展示用かな?
Commented by rabbit_jun at 2007-01-30 12:24
Tenさん
展示用ではないですけど、たまぁにしか乗らないそうです。乗らないと壊れますからね。
Commented by at 2007-01-31 02:18 x
確かに近くで見てみたいですが
けして整備でわ近づきたくないですね。

ってゆーかサイドスリップ計れないぢゃないですか?(´・ω・`)
Commented by rabbit_jun at 2007-01-31 07:21
丑さん
テールレンズでもなんでも不注意で割ったら最後、部品なんてどこにもありませんから...w


<< Wireless Mighty...      オイルシールをはずす工具 >>