ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

今日もワゴンRです

d0049290_12334130.jpg

また今日もCT21Sです。続くときは続くモンですよね。

エンジン降ろして何やってるかというとクランクオイルシールのリアとオイルパンの所からのオイル漏れ修理です。ついでにサーモスタットも交換です。

前にフロント側のカムとクランクシール、タペットカバー、ディストリビュータのOリングは交換しましたけど、まぁね、その時に大体の感はついてましたけど、なにしろ上から攻めていかないと分かりませんからね。はっきりとは。ほんで、降ろした方が簡単かな?。って思って降ろしました。

順調に行けば、今日の夕方にはエンジン始動出来ると思います。午前中にはエンジンとATの合体を済ませましたからね。

がんばります。


[PR]

by rabbit_jun | 2006-12-05 12:33 | 整備 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/4306206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbit_jun at 2006-12-06 10:14
あちゃ〜!間違えました。自分でコメントします。クロスメンバーじゃないですね。縦方向にはいってるヤツは!。(笑)失礼しました。
Commented by N at 2006-12-07 07:05 x
アレの名称って何でしょうね? サブフレーム? 私のはフロントとリアサブフレームで支えてるので有りませんが…
Commented by rabbit_jun at 2006-12-07 07:15
Nさん
なんかコメントいただけてホッとしてます。w名前分からなくても伝わったみたいですね。オイルパンだけだったらどうしようかな?って感じです。ひょっとしてオイルパンだけギリギリではずれるのかもしれないですけど。


<< ローターは純正を...      ブルーインパルス見に行きました >>