人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

ワンセグ携帯見ました

ワンセグ携帯見ました_d0049290_12462595.jpg

お友達のT社長がワンセグ携帯を買ったということで会社に見せに来ました。(^^)

実は今日からド田舎もウチの市でも地上デジタルの試験放送が始まったのです。で、このワンセグもみれるようになったんですけどね。見てビックリ!。こんなに綺麗に映るとは思っても見ませんでした。全然画像の乱れとかもありませんし。携帯の小さな画像でも文字も結構よく見えました。

あれですね、一年くらい前に普通のナビとか買った人は結構悔しいモンがあるでしょうね。(笑)ウチのオデッセイにはナビ付いてませんけど。(^^;;

昔の話が多いような気がしますけどまた書きます。

中学生の頃は深夜に「11PM」ってちょとセクシーな番組が(たしか火曜日がセクシー)あったんですけど、同級生は家族にばれないようにイヤホンを付けて見ていたそうです。当時は家にテレビは一台なのが当たり前です。私も見たかったけどウチではとても無理な状況でした。あの独特のテーマソングを聴いただけでなんだかムラムラという感じが(笑)していました。今考えるとあの程度の事は普通ですけど。

携帯でテレビを見ようとはそんなに思いませんけど、ワールドカップとかあるとしたら本当に欲しいかもしれません。



by rabbit_jun | 2006-11-01 12:46 | 日記


<< コーティング層が剥がれてきました      iPod注文しました >>