人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

だまされていました


<亀田興毅>フアン・ランダエタに判定勝ち 世界王者に

昨日、亀田のファンだとか書きましたけど撤回しようと思います。試合直後、「よく12ラウンド倒れずに頑張った。やっぱしね負けないと強くならないのよ。」と心の中で思っていました。

亀田が右手を挙げても優勢な試合運びなら、ファンもそこで歓声を上げてくれたでしょうが、誰一人声も出しませんでした。会場にいる人もテレビを見てる人もみんな亀田が負けたと思っていたからです。

判定勝ちが言い渡された時、シラケにしらけました。亀田親子が泣いてる姿を見ても感動するどころか滑稽に思えました。マスコミに作られたボクサーの試合を楽しみにしていた自分がアホらしくさえ思えました。今まで相手の選手が弱すぎた事も分かりました。

TBSと亀田選手に莫大なお金が入っただけです。



by rabbit_jun | 2006-08-03 06:55 | 日記


<< 「よかにせ」の車検でした      負けてほしい?w >>