人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

雨が強いです

雨が強いです_d0049290_17493025.jpg

梅雨明け前でしょうか。梅雨前線が活発で九州上空に停滞しています。

夕べからずぅぅぅ〜〜っと強い雨が降り続いています。今日も朝から夕方の今も強い雨が降り続いています。こんなに降るのはなんだか久しぶりです。部品屋さんも今日は某モータースにホンダのディスキャップとローターをもう3回も持っていきました。と不吉な事を私に言っていました。w私の工場には出張の電話は一回も来ませんでした。よかったです。

あんまり雨が強いので今日は早々に店を閉めて帰ってきました。雨が強く降ると工場の屋根に当たる音で電話が来てもあんまり聞こえないほどです。w

そんな日に飲み会のお誘いがありました。\(^_^)/

若いときは台風の晩に飲みに行ったことも数回ありましたけど.。w

飲んでいるときは楽しいのですけど、二日酔いしてしまうと明日は貴重なお休みです。二日酔いの薬(はいちおーるc)を飲んでいきます。前は確かビタミンB(だったかな?)を飲んでいくと次の日には夕べたくさん飲んだのが信じられないくらいに爽快でした。たぶん明日の朝も爽快だと思います。


今日も一万円が飛んでいくのでしょうか?。(;´Д`)次の日に考えるともったいないような(笑)

by rabbit_jun | 2006-07-22 17:49 | 日記


<< またクラッチOH      マフラー交換(邪道)(^^ゞ >>