人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

アルトの板金(保険)\(^_^)/

アルトの板金(保険)\(^_^)/_d0049290_2051938.jpg

午前中は一台車検しまてね、午後から昨日のミッションの修理始めました。午前中に親方がクラッチ板の交換をしておいてくれました。助かりました。(まさか板を裏表間違ってないだろうね?。と一瞬疑いましたけど...w)

4時頃に全て完了しました。工賃はいくらもらうかは内緒ですけどトータルでやはり7時間くらいかかりましたです。(;´Д`)でもね、エンジン降ろすのが正解だと思っています。(^_^)

それからアルトの板金が入庫していたのでそれに取りかかりました。

左側面を前から後ろまでやってくれています。前フェンダーはもうダメージひど過ぎて新品に交換です。ドアは解体屋さんに¥5,000でありました。\(^_^)/

リアフェンダーはパテが二カ所塗ってありますけど、一カ所は今回の件とは無関係です。すぐそばのキズですから関係ないとそのまんまで納車したら信頼関係にキズが入ってしまいますからね。ちゃんと分からなくしてあげます。

車両保険に入っておられましたから全額保険会社からウチに代金払ってもらえます。保険のお仕事はめちゃくちゃオイシイんです。こんなにもらってイイの?。みたいな..。

反対側のフェンダーもちょっと凹んでましてね、「おばちゃん、一万円あげるからここも保険でやりましょうよ。」と言いたい所ですけど、それやったらいけません。




by rabbit_jun | 2006-07-11 20:51 | 整備


<< えびをもらいました      L700のクラッチOHでした >>