人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

Windowsやってみました

Windowsやってみました_d0049290_1742226.jpg

いつも楽しみにしているブログで整備関係のブログも結構あるのですけど、macのブラウザで見ると対応していないサービスもあるみたいです。

で、Virtual PCっていうWindowsの環境をmacで出来るソフトを入れてる事をさっき思い出して使ってみました。こうやってmacのデスクトップにWindowsがあらわれるんですけどね。う〜〜ん、遅い...。眠くなるくらいに遅いですけど仕方ありません。

先日も記事に書きましたけど、Boot CampをMacにInstallすればなにもストレスないくらいにWindows XPも動いてくれるのですけど、そのためにはIntel Macを買わなくてはいけません..。ひょっとすると近いウチにMAC OS-Xの中でWindowsのソフトが動くようになるような噂まで出てますけどそうなったら本当にすごい事ですけどね。
Windowsやってみました_d0049290_17423228.jpg

って、FireFoxでしばらくwebを見てましたら突然Norton AntiVirusってソフトからウィルス云々で警告受けました。よく分からないので終わりにしました。(^^;;



by rabbit_jun | 2006-05-06 17:42 | 日記


<< インプレッサ 完成です      連休は戦争です >>