人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

まだ産まれません

碧里(あおり)はまだ産まれてきません。(^^;;嫁さんが金曜日に入院してからずっと男手ひとつできかん坊2人を育てています。w

私の場合は実家のばあちゃんにホントお世話になっております。飯を食わせてもらっています。私は目玉焼きくらいしかつくれませんので。これが都会に出て周りに身内がいなかったらと考えるとゾッとしますね。

洗濯機も3年くらい前に友達の電気屋さんから中古の乾燥機一体型を買っていてよかったです。嫁さんも普段はちゃんと表に干してくれていますから乾燥はあんまり使いませんけど、こういうときは大助かりです。スイッチ1つで乾燥までやってくれるのですから..。

(洗剤とまちがってハミングっていう柔軟剤で2回洗濯したんだよ。絶対に内緒だよ。)

プラモデルの途中経過でも写真に撮ってアップしようかと思いましたけどデジカメ会社に忘れてきました。

少なくとも今週中には産まれてくれるとは思いますけどね、早く産まれて欲しいです。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-04-10 19:16 | 日記


<< ブレーキマスターメンテしました      AE111のウォーターポンプ交換 >>