人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

Ferrari F40 今こんな感じです

Ferrari F40 今こんな感じです_d0049290_1737735.jpg
Ferrari F40です。

先日にボディーの白を塗りました。今回はフィニッシャーズというメーカーのファウンデーションホワイトという塗料を使いました。白は、簡単そうでなかなかむずかしい色でして、最低限の塗膜の薄さで白い色にするには塗料を選ばないと結構苦労します。

明日辺りにはボディーの腰下はイエローを吹いて、その後にお楽しみのデカール貼りが待ってます。後ろのカウルには少し貼ってみましたけどね。(^^ゞ

白は磨き込んでも艶があまりハッキリしない色ですけどね、これからデカールを一枚貼る度にどんどん格好良くなっていきます。

今夜はこれから、先日の発表会の打ち上げがありまして、友達夫婦とうまい焼き肉を腹一杯食べてきます。楽しみです!。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-04-02 17:37


<< メッキ部品の修理しました      ラビットスクーター >>