人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

F40 シャシ完成

F40 シャシ完成_d0049290_22105178.jpg

FERRARI F40は面倒くさいシャシ部分が終わりました。運転席なんてそんなに見えないのですけど、やはり手抜きが出来なくて。(^^ゞシャシの裏面は思いっきり手抜きですけどね。

あ、この前のIMPUL Zが完成したときはもうすでにこっちにも手を付けててましたから。(今、早やぁーー!とか思った人)

このモデルは完成後にリアのカウルを開けられるように出来ていまして、エンジン部分も結構色々と面倒でした。先にシャシ部分を作っておかないとボディーを先に仕上げるとなんだかそのまんまほったらかしになりそうですから。(^^ゞ
F40 シャシ完成_d0049290_2211334.jpg

実は買ったけど作っていないのは後3つもあったりします。(^^;;先にシャシを全部3台作ってからボディーを作るかもしれません。戦闘機が面倒くさいけど敦也のもたまには作ってあげないといけません。

シャシは面倒ですけどね、ボディーは楽しみなんです。



by rabbit_jun | 2006-03-27 22:11


<< L200ドライブシャフトブーツ      洗車しました >>