人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

ちょっと困ってます

ちょっと困ってます_d0049290_7591243.jpg

う〜ん、今日のは記事にするかちょっち迷いましたけど、書くことにします。

この忍者は拙者のアホ息子であります。後ろのお友だちは近くに住むター君です。この忍者のコスプレ衣装はバアちゃんが作ってくれたそうです。激甘です。

この忍者の格好して店の前は国道なんですけど、先日は一人で!。道路に向かって黙々と刀を振り回してシャドウボクシングのように「シュッ!シュッ!」といいながらやっていたと、ちょっと離れたところにある部品屋さんの奥さんが教えてくれました。他にも数人の方が「忍者を見た」という情報を伝えてくれました。

あんまりこういう事で有名になってもらいたくないです。(^^ゞ




by rabbit_jun | 2006-02-25 07:59 | 日記


<< なんでもない記事ですけど      名前決めました(その2) >>