ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

電池の在庫切れました

d0049290_1237671.jpg

以前も紹介しましたけど愛用のフラッシュライトです。

これの電池はCR123Aで主にカメラ用はんですけど、カメラ屋で普通に買うと一個¥600以上します。ヽ(*°ω°)ノ最近まとめ買いしてたのに残りが一個になってしまいましたのでオークションで買うことにしました。

一個¥156円くらいですね。安いです。いつも20個まとめ買いしますけどそれで一年は余裕で足りますね。もちろん乾電池の方がコスト的には安いでしょうけどいまさら故障もしていないのに買い替えるのはナンですから...。最近はこれの充電できるタイプも発売されてます。

毎日、使わない日はありません。大きい3Wのヤツは溶接するときにこれで至近距離から照らすととても作業がやりやすいんですよ。金属が焼けて赤いウチはいちいち冷やさないとよく見えませんからね。

もういまさらマグライトには戻れません。(^^ゞ

順位ちょっと下がってしまいました。(^^ゞクリックお願いしますね!。

[PR]

by rabbit_jun | 2006-02-16 12:37 | 工具 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2698559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 嫁ハンの仕事      代車作戦成功です >>