人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 14日

プジョーの今の姿です

プジョーの今の姿です_d0049290_21273.jpg

ごく一部の人にだけ好評なのかもしれませんけどプラモネタですね。(^^ゞ

PEUGEOT 206 WRC 2003 はコクピットもだいぶ出来上がってきました。ボディーの方はサフェーサー吹きまして、600番で磨いた所です。腰下のホワイトは夕べ塗装しました。

毎晩ですね、これ作るのが楽しみなんですよ。今晩はアレ色塗って、アレ組み立てて...とか仕事中に考えるわけですね。ネジ締めながら..。(^_^;

これからロールバーの組み立てでもやってみます。

隣のモデナは相変わらずエエ艶してますです!。(^^)




by rabbit_jun | 2006-02-14 21:02


<< 代車作戦成功です      焼き肉偽装問題! >>