ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

カローラ板金塗装

今日は朝から雨です。雨の日にヒマだといって椅子に座るわけにもいきませんし、やることなしだと地獄の苦しみですわ。(;´Д`)

d0049290_12414694.jpg

と、思ってたらカローラの板金塗装の入庫がありました。\(^_^)/普段は軽トラックの全塗装とかですとね、ま、自分なりにベストを尽くして綺麗に仕上げようと思っていましても内心は結構かったるいモンですけど、お客さんの乗用車ともなりますとね、一段と綺麗にしてあげようと言う気持ちが強くなりますから嬉しいですね。

d0049290_12415827.jpg

最新のカローラのエンジンですけど、コンパクトですね!。後方排気になっていますね。でもね、カローラのエンジンにはカバーはいらないような気がしますけど。(笑)

d0049290_12421093.jpg

バンパーの角を擦られたようで、お客さん自身で白いスプレーをされてるようです。黒い樹脂にもペンキ付いてます。(^^ゞみなさんこうやってスプレーされたりしますけど、大体はガザガザ状態だったり、激しく垂れていたりしますね。でもココをうまく綺麗にされますとね、私たちはオマンマ食い上げになりますからね!。この部分は依頼されていませんけど、調色したついでに軽く塗装しておいてあげます。(サービスです)おまけに黒い樹脂も真っ黒にしてあげます。


モデナがメチャ綺麗に出来上がりました!。\(^^)/

[PR]

by rabbit_jun | 2006-02-06 12:42 | 整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2646918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フェラーリモデナ 完成      iPod売れました >>