人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

つまんないマジックでした

私はマジックも好きなのでそういうテレビは見ます。

夕べは2時間の特番で「セロ」とかいう人の番組やっていましたね。スタジオでゲスト相手にマジックするのは良いのですけど、街角で突然マジックをその辺のモノを使って即興でするってのが半分くらいの時間でとってありました。

最悪でしたね。(^^)

マジックではなくって映像トリックと編集トリックで、マジックじゃないのをマジックに見せかけているようなモノでした。

そこへんのおばちゃんや、学生とか適当に集めて¥2,000と¥3,000くらいやるといえば、驚くくらいの演技は誰だって出来ます。演技が下手な人は編集でカットすれば良いのですからね。

マリックとかカッパーフィールドとかのマジック(イリュージョン)はとてもおもしろいですね。でもこの「セロ」とかいう人の場合は、この人の見た目(キャラ)がなんか嫌いなので余計にそう感じますね。



いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-01-11 08:14 | 日記


<< クラッチレリーズKIT交換      ゴルフしてきました >>