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2017年 07月 01日

ダイハツ嫌い

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ダイハツの軽トラックの現行のやつ。リアゲートチェーンを付ける作業。
ここをプラスネジで停めてるもんな。苦笑 最初はドライバーで回す。とてもじゃないが回らない。次、SNAP-ONの電動インパクト。回らない。最終的には回しましたが記事に書けないような方法で。

電動インなパクトで回らなかったのはこのネジが初めてでした。プラスネジの話ね。10ミリのボルト使えよ。

俺はダイハツ、昔から嫌い。大嫌い。指名買いじゃなければ売らない。新車売っても儲けが少ないから売りたくない。スズキかホンダを勧めます。以上。
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by rabbit_jun | 2017-07-01 17:45 | 整備 | Trackback | Comments(8)
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Commented by 農家 at 2017-07-07 11:48 x
パワーも無いのにビックリ
トルク無いのですね
ヘッドライト点けると重くなる
F6Aキャリーの方がまし
Commented by rabbit_jun at 2017-07-08 06:24
ダイハツもS110Pとかは今でもたくさん走ってて故障もそんなしない感じですね。しかしこのネジ、インパクトで締めるのでしょうけど後々の事何も考えていませんね。
Commented by whitrokee at 2017-07-13 11:46
今は古いミニキャブ乗ってますが 近々、ダイハツに乗り替えようかと考えてましたが やめようかな!
Commented by rabbit_jun at 2017-07-13 20:15
いや、エンジン的には問題ないと思いますよ。(笑)こういった細かいとこがね。私達の目線で言うと。私は軽トラックはホンダをオススメいたしますよ。
Commented by whitrokee at 2017-07-14 15:37
ありがとうございます!同僚がホンダアクティに乗り替えています。ホンダに決めます。しかし今、乗っていりミニキャブも 古い車ですが 車検も長くあり 暖房さえ効けば あと2年乗りたいので ヒーターコアの交換を御社に依頼したいと考えています。8月後半に連絡いたします。
Commented by Shun at 2017-08-09 18:58 x
3ATのままにせず、かといってAGSにしなくて4ATにしたところは評価します。
Commented by rabbit_jun at 2017-08-09 22:38
4ATなんですね。知りませんでした。(笑)ちょうど明日納車のS510pがありますので試運転してみます。
Commented by rabbit_jun at 2017-08-09 22:39
あ、マニュアルでした。(笑)


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