人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

家に帰っても修理です(^_^;

家に帰っても修理です(^_^;_d0049290_1982716.jpg

息子のヤツはクリスマスプレゼントのヘリのおもちゃをさっそく壊しました。(;´Д`)

あんまり落ち込まなかったそうです。きっと私が修理してくれると信じてるのでしょう。(^^ゞ落ち込まないと言っても、やはりこういうのは親としては不憫です。私も小さい頃は父に色々と修理してもらった記憶があります。そういうときの父親は頼もしかった記憶があります。

どうやら電池交換を自分でしてあやまって壊したみたいです。今、私、プラモデルがマイブームですので(*^-^*)こういうのを修理するのは家に大体揃っております。

ゼリー状瞬間でくっつけます。これのプライマーですぐに固くさせるヤツでスプレー式のヤツがありますけど、液状のプライマーを筆で塗る方がイイですね。ほんで大体その手のモノはスプレーが先になくなるように出来ておりますけど。(笑)

プラリペアというのを樹脂を接着する時には使っています。(仕事では)ちょうど在庫切れでした。(^^ゞ瞬間接着剤の数倍上行く強度がありますのでおすすめです。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


後で読んでみて気づいたけど「あんまり落ち込まなかった」って書いて、なんかやな子供って印象ですね。(爆)実際は自分で接着剤で修理を試みた様ですけど、手に負えなくて私に修理依頼した模様です。

by rabbit_jun | 2005-12-27 19:08 | 日記


<< どっちが正しいのでしょうか?      オルタネータブラシ交換 >>