2005年 12月 20日

忘れていました

d0049290_1825221.jpg

今日はちょっと失敗してしまいました。

HA7の車検をして自動車協会から車検証と一緒にリコールの案内文書もありました。リサイクル法にともなって軽の車検証もパソコンから出力されたものになり、こうやってリコールが出ている車両は教えてくれます。

作業自体は簡単で燃料タンクをとめてあるボルトに写真のような金具を挟むだけです。

やらなきゃ!って思っていたにもかかわらず忘れて納車してしまいました。簡単な作業ですから明日にでも現場でやってこようと思います。

リサイクル法が始まって業者にとっては嬉しいことは何もありません。明日はこの制度を悪用して小銭を儲けているセコい人の話を書こうと思います。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/

[PR]

by rabbit_jun | 2005-12-20 18:03 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2399801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クルマ屋 at 2005-12-21 00:17 x
小銭稼ぎの方法・・・ o(^-^)oワクワク
僕にもできますでしょうか?(爆)

私も最近チョンボが続いています。
お互い頑張りましょう! (^_^;  ポチリコ♪
Commented by rabbit_jun at 2005-12-21 07:13
ポチありです。
誰でもできますけどたいしたことじゃないです。(^^;;


<< こういう人もいます      プラモデルその後 >>