ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

デコデコ取り付け

d0049290_9245062.jpg

d0049290_92511.jpg

昨日も寒かったですねぇ〜。小雪もチラチラ舞う中仕事もそんなに忙しいのは入庫もないから、夕方は早めに切り上げて帰りたい気分なのに、工場の輸送車の整備をしました。(;´Д`)

整備と言うほどのモノではなかったのですけど、24vを12vに落とす機械(通称デコデコ)を取り付けてカセットステレオを取り付けです。なんか写真見ると面倒くさいことになってますけどね。(^^;;

で、普通の車とかトラックよりもキャビンの位置が高いので半田ごてを置くところがありません。こんな時はコードレスの半田ごてが欲しいですぅ。

こんな鍋が工場のどこにあったのか知りませんけど..。(笑)まぁイイ具合でした。(^_^;

暗くなる頃に終わりましたので、急いで帰ってお風呂に飛び込みました。(*^-^*)

いつもクリックありがとうございます\(^^)/

[PR]

by rabbit_jun | 2005-12-18 09:26 | 整備 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2386773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-18 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルマ屋 at 2005-12-18 15:05 x
冬場は太い配線だと中々ハンダが流れてくれなくってイライラすることってありませんか?
速熱ターボボタン付きのを持ってるんですが、弟子が馬鹿みたいに押し続けて真赤っかにしちゃって以来、出力が落ちてしまったような。。(^_^;

ポチッ♪
Commented by rabbit_jun at 2005-12-18 15:10
未公開コメントの○○ちゃん!
おぉぉ!それはめちゃ楽しみですぅぅ!。\(^_^)/
Commented by rabbit_jun at 2005-12-19 07:13
クルマ屋さん
工具を貸して壊されると残念ですよね。お弟子さんだったらしょうがないですね。


<< プラモデルその後      ガラスコーティング >>