ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 25日

エルグランドを磨いてもらいました

d0049290_2131336.jpg


愛車が洗車キズとかシミが目立ってきていましたので業者に磨いていただきました。もうツルツルのピカピカです。ついでにガラスコーティングも。最初に洗車してボディーに付いた鉄粉取り。シングルポリッシャーと仕上げはダブルアクションサンダー。そしてガラスコーティング。

やったことある人はわかるけど、磨き作業は大変。根性入ります。狭い範囲を磨くのはたいしたことありませんけど、大きい車だともうヘトヘト。屋根なんて見えないし、もー磨かなくてもいいべって感じになりますね。

それでもお願いしたのは格安だからです。自分でお仕事でするなら5万円はいただきたいですが、申し訳ないほどのお値段。これからは洗車もラクになりますし、新車以上の肌ツヤになって嬉しくなってしまいました。
[PR]

by rabbit_jun | 2017-01-25 21:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/23801966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スバル・サンバー カム角センサー波形      ファンヒーター修理 >>