ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

アホです 許してください 

d0049290_18242688.jpg

リサイクルのCARRYが売れました。CO2削減に我が社も微力ながら協力しているつもりであります。

車検込みで18万のクルマです。今は50ccのバイクでもこのくらいしますからね。昔みたいにもう腐ったりはしませんけどやはり見た目も大事ですからちゃんと塗装しております。

昔は腐ったりしてました。んで、鉄板を当てて補修したりしてましたけど中には紙で(驚)当てておいてパテでごまかしてガッポリ儲かったクルマやもありましたね。もうとっくにつぶれましたけど(笑)やっぱりね正直モノが長生きするんですよ。

車検しましたけど、後ろの最大積載量のステッカーを剥がしたのを忘れていまして急きょマジックで私が書きました。

たぶんこのまま納車です。(^^;;いややはり手抜きはいかんかな?。明日ステッカー買ってきて貼ります。ちなみにテールレンズは新品です。ここが綺麗じゃないといけませんね。商品車は。(^^)


↓石投げないでね!。そうです。アホです。何位でもよかとです。バナー貼りたいとです。うう、これに関してのコメントが怖い..(^^;;

[PR]

by rabbit_jun | 2005-12-01 18:15 | 整備 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2294108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by everyday_flat4 at 2005-12-01 18:37
あ、ランキング♪(笑)

そうですね~。最大積載量がマジックで書いてあるのはちょっと貧乏くさすぎですね(笑)
Commented by rabbit_jun at 2005-12-01 22:12
すみませ〜ん、控えめに毎日バナーだけ張らしてください。クリックのお願いはしませんから..。
Commented by N at 2005-12-02 00:24 x
や、よく軽陸事で良く見ますね、マジックw 外車のホーンマーク手書きシールとかww
Commented by toppo-trx at 2005-12-02 00:42 x
うちの工場でわ、禁じ手です。
検査員に「コラー(ノ`△´)ノ」とやられますorz
Commented by rabbit_jun at 2005-12-02 07:04
Nさん toppo-trxさん
とりあえずはマジックで書かんといけません。(^^;;これは新規でしたけどお客さんの車で継続の時はマジックのまんまで納車することもあります。(^^)
Commented by クルマ屋 at 2005-12-02 15:53 x
(。・_・。)ノおかえりなさいです♪ (爆)

でも、今朝ランキングのページで復活早々に追い抜かれたのに気がついて、踏ん切りがつきましたね。前の壊れたID番号は捨てました。今んとこスイスイ嘘のように加算されてますが・・・ また止められたら泣きますね。W(`0`)W ガオォー!!(笑)

ライバルながらポチッ♪
Commented by rabbit_jun at 2005-12-02 18:33
クルマ屋さん
クリックしても加算されてない事をお教えしようかと何度も思いました。(^^)気づいてもらったのでよかったです。私の前の登録番号も加算されてない感じでした。まぁ良しとしましょう。遊びですから...。
Commented by クルマ屋 at 2005-12-02 18:42 x
いや、とっくに減算されているのは判ってましたよ。
ただ若いID番号と、蓄積された1月分のポイント捨てるのが惜しかった。。
でも私の感では順調に加算されるのは、ここ数日だけかも知れませんよ。
純粋に趣味だけではなくて、商売に直結してるようなブログは御遠慮願いますってことなんでしょう。。(^_^;
ぽちありです!


<< ¥10,000,000でどうだ?      和田アキ子の話し >>