2005年 11月 26日

シャシブラックの裏技です!

d0049290_18315084.jpg

私専用のシャシーブラックです。車検の時に足回りに塗る黒い塗料です。

注ぎ口がとても綺麗なので、新品みたいですけどもう1/3くらい使っています。新品買うと三角形のビニール製の注ぎ口がついていますけれどアレ使うと注ぎ口に塗料が貯まって汚くなりますよね。

私みたいに綺麗に使うにはちょっとしたTipsがあります。どうやれば綺麗に保てるのでしょうか?。



d0049290_18321750.jpg

すんません。続きを読むなんて引っ張って。(^^;RSSリーダーで記事読める状態だとブログに直接こなくてもイイのですからカウンターが上がらないので...。ランキングやめたらカウンターとコメントだけが楽しみになってしまいました。(笑)

写真みたいに置いてから、注ぎ口にスプレーガンのCUPをつけておいて、反対側を持ち上げて注いでください。簡単ですね。(^^)

新品状態でも、フタ開けてもこぼれませんから心配いりません。ぎりぎりですけど..。倒してからフタ開けてくださいね!。

今度シャシブラックの新品使うときは試してみてください!。(^^)
[PR]

by rabbit_jun | 2005-11-26 18:32 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/2264094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toppo-trx at 2005-11-27 22:18 x
うちでは、注ぎ口のところにパイプを差し込んで、
ガンで吹きかけるエアツールを使っています。
工場が真っ黒けになるのが難ですが・・・。
rabbit_junさんはどのように使ってますか?
Commented by rabbit_jun at 2005-11-28 07:00
いちいちガンのカップに注いで使っています。大きいトラックだと塗るのも大変ですよね。


<< 和田アキ子の話し      今日は愚痴です 許してね >>