ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

DA63TのISCV Oリング

d0049290_6541296.jpg

d0049290_6543040.jpg

d0049290_6544121.jpg


DA63T K6A のアイドリング時にエンストで入庫。最初にISCVを外して清掃。でも止まる。そしたらスロットルボディーを外して分解掃除になります。

で、清掃時にこの四角のOリングを外すと何故か生き物のように大きくなって組むときに元の溝にはまらなくなります。俺の工具箱覗いたらダイハツのOリングは在庫あったけどね。スズキのもあったはずなんだけどなー。なかったです。

裏ワザで付けたいと思います。溝にシリコングリスを入れます。それだけ。Oリング、ちゃんとはまってくれますから。
[PR]

by rabbit_jun | 2015-11-04 06:55 | 整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/22452017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スバル・サンバーのフライホイール交換      幸田の棚田 >>