ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

ピカピカの工具

d0049290_791885.jpg

オークションで購入したFZ936が届きました♪。

ピッカピカですね。右はずっと前から使用しているsnap-onのラチェットです。これだって買った当時はこんな風にピカピカだったんですけどね。

粗末に扱っている訳ではなくって、使用頻度の問題なのでしょうけどね。これでも週に1度くらいはウエスで磨いているんですけど...。(^^;;工具は使ってこそナンボのものです。傷付くのがイヤで使わないのも..まぁ気持ちは分かりますけど..。

ピカピカもイイですけど、年季が入った感じもまた違った格好良さがあるような気がします。

このFZ936の出番はそれほど多くはないでしょうけど、私としては「真新しい白い靴がなんか恥ずかしい」という気持ちと似た感じです。早く私の汚いチェストに馴染んで欲しいですね。(^^)

いつもありがとうございます

[PR]

by rabbit_jun | 2005-10-04 07:10 | 工具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/1918205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikari1125 at 2005-10-04 20:52 x
ご無沙汰しております。
多目的ラチェット,ついに入手されたのですね。新品6000円はお買い得だと思います。活躍場面のリポート楽しみにしております。
Commented by rabbit_jun at 2005-10-05 07:12
最近、工具欲しい病でしてこの他にもちょっと買いました。(^^)
ネタがなかったら紹介します。


<< 暑いのはもう飽きました      サービスクリーパー >>