人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

はずかしいです。パクリです。

白と黒の二重奏にトラックバックです。


世界のSONYが1万人をリストラだそうです。私が高校生の頃に一番最初のWalkmanが出ました。新聞配達をしていた私は友達の間では誰よりも早くgetして、それ聴きながら毎朝新聞配っていました。

それからずっとSONYが好きだったのですけど、やはりiPodには逆立ちしてもかないません。

トラバ先をまぁご覧ください。私がSONY社員だったらもうここまでパクると恥ずかしくて辞めたくなるかもしれません。(^^;;



by rabbit_jun | 2005-09-23 08:44 | 日記


<< 松茸ご飯です!!。      ライフの納車です >>