人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

また出た!

今度、こんなのが出たらしいよ。

起爆水

だって。

冷却水に混ぜるらしい。まぁ読んでください。プラスイオンがどうたらこうたら書いてあったような..。

まぁね、イオンを目で見ることは不可能だわね。先日ヘッドガスケット交換の記事の写真みれば分かるけど軽自動車でも水の通るウォータージャケットとシリンダーの間の鉄の壁の厚みは測ったこと無いけどたぶん7ミリはあるよ。(たぶん)あんな7ミリの鉄の板すら通すまぁ磁力みたいなモンだろうけどよっぽど強力な磁石が必要じゃないのかな?。あっ、ごめん。電気、電流なんだって。(笑)それが不凍液数リットルに対して100ccの液体で効果があるとは絶対に私は信じられん。

これが「イチマンエン!!!」もするのよ!。(^^)作れるモンなら私も作って売りたい。

信じる人は買って下さい...。



by rabbit_jun | 2005-09-21 22:46 | 日記


<< ライフの納車です      カムポジションセンサー交換 >>