2013年 03月 07日

臭いクルマは絶対に売れません

d0049290_18493839.jpg


ホンダのアクティー(HA7)が下取りで入ったんだけど、もうとんでもなく臭い!!。エアコン入れるともっと臭い。売れた時にこのまんま納車したら大変な事になります。ネズミがねブロアモーターユニットの中でオシッコとかウンコしてるんだよね。脱臭剤とか巷でやってるクルマの匂い消しクリーニングなんかでこの匂いがとえるわけがありません。こうなったらとことんやりましょう。

徹底的に分解してエボパレーターとかヒーターコアユニットも分解してクリーニング。かかりきりで一日やっても終わりませんでした。(泣)でもここまでしないと売り物にはなりません。徹底的にやると気持ちもいいし達成感もあります。自信を持って販売出来ます。


d0049290_18495249.jpg

d0049290_18504150.jpg

[PR]

by rabbit_jun | 2013-03-07 18:51 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/17982477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atvpower2004 at 2013-03-07 22:05
確かに、自店舗飲食店でも匂う時は、どこぞに死骸がありましたね~
Commented by rabbit_jun at 2013-03-08 07:09
遠藤くん、ねずみのおしっことウンコの匂いは吐き気がするくらい強烈だよ。Facebookはしてないのかい?。ブログはもっぱら仕事のブログになってしまったけど日常はFacebookにアップしてます。


<< ヤブ医者の話      Jet Stream >>