人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

Snap-on PBMP-16A

Snap-on PBMP-16A_d0049290_2211213.jpg


写真は Snap-on PBMP-16A 小さい方はPBMP-8A。小さい方はバンから買いました。先月安売りだったから。
大きい方はなかなか安売りにならなくて、もう痺れを切らしてwebで。ヒロチー商事で買いました。入荷まで一ヶ月くらいかかりましたけど無事に送って来ました。安い!。以前にもこれと似たような工具を買いましたけど、とんでもないおんぼろですぐに壊れて返品。(^^;;こういうヘビーデューティー系はやっぱりちゃんとしたのを買わないと。すぐに壊れてくれたからよかったな。(笑)

まあ、しかし便利!。角度が変わるとこうも使いやすいのかと思います。小さい方もあると便利だと思います。コジリ作業は整備にはつきものです。

by rabbit_jun | 2012-12-12 22:12 | 工具


<< サンタが来ました      手抜きの車検は本当に危険です >>