人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

碧里からの手紙

碧里からの手紙_d0049290_17124518.jpg



おかあさんへ

おかあさん、いつもおせわしてくれてありがとう。わたしはそんなおなかからうまれて、ほんとによかたです。
おかあさんが、これまでそだててくれたから、こんどがわたしがそだてたいとおっもています。
だから、もうすぐ1ねんせいです。なんでも、おしえてきてそだてましたので、
いつもおかあさんわ、じぶんのことをしたいけど、しごとがいそがしいので、できませんでしたね。
わたしが、かぜやびょうきのとき、おかあさんにうつしてしっまたとじぶんでもわかりました。
そのときわほんとにごめんなさいと、じぶんでもわかりました。こんどわうつしません。
おかあさん、だいすき。ずっとずっといっしょだからね。あおりより。


原文のまま。句読点を追加。

BGMはcobaの「過ぎ去りし永遠の日々」 声は古舘で。w

by rabbit_jun | 2012-11-23 17:13 | 日記


<< iPhone5      Soon >>