人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

さつまあげ

さつまあげ_d0049290_22214240.jpg


いつもコメントいただくお友達が突然来て「じゅんちゃんの顔を見に来た」ってお土産までいただきました。俺の大好物のさつまあげ!。これはおいしいですよ。それもいろいろな種類が入ってて楽しめました。って、今晩は半分だけ食べました。明日の楽しみにとって起きます。

鹿児島を代表する食べ物ですかね?。だから私も高速乗った時に桜島のサービスエリアで必ず買います。熊本方面に行ったらこれが明太子に変わるんだけど。(^^)

ちょうど手が離させない修理をしてたものですので、ゆっくりとお話も出来ませんでしたけど、どうもありがとう。ほんだっちょ。俺も君みたいな優しい男になりたいよ。今からじゃ無理だけどね。俺のこと考えてわざわざお土産までいただいて、嬉しかったです。頑張れ!。俺も頑張るよ。

by rabbit_jun | 2012-08-31 22:29 | 日記


<< AppleTVでHuluが見れる      全国小学生陸上競技交流大会 >>