2012年 07月 23日

ワイパー塗ってあげました

d0049290_2111981.jpg


JB1ライフの車検でした。後ろのワイパーにサビが〜〜〜。(^^;;

外して、ペーパーで磨いて乾燥させてつや消し黒をスプレーしました。面倒じゃありません。お手々動かしてる時間は数分です。ここが錆びてると「いかにも」って感じですので、車検時に見つけたら出来るだけ綺麗にしてあげています。お客さん自身は自分のクルマの事を一番良く知っています。いずれ気づいていただけると思います。
[PR]

by rabbit_jun | 2012-07-23 21:01 | 整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/16449751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バリアレンチ、君はおりこうさんだ      やっと梅雨明けした >>