2005年 08月 26日

オイルをこぼしたら

d0049290_12335522.jpg

d0049290_123486.jpg

d0049290_12341898.jpg

サンデーメカの方で自宅でオイル交換をされる人もいると思います。

慎重に作業をしててもオイルをこぼす事はありますよね。そんな時はあわてずに「のこくず」をかけます。建具屋さんにいけばもらえます。できればサラサラ系がいいです。

しばらく時間をおいてからほうきで掃くと綺麗に後始末が出来ます。(^^)

いつもお越しいただいて感謝しています。よろしければクリックを...

[PR]

by rabbit_jun | 2005-08-26 12:34 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/1635563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2913(シロウトの車磨き) at 2005-08-27 08:39 x
_junさんお疲れさまです。
のこくず、なんか以前どこかで聞いた事がありますね。
改めて紹介して頂くと大変参考になります。!(^^)
近所の建具屋さんに行ってもらってきますね。
ポチッと押しときました~。!(^^)
Commented by rabbit_jun at 2005-08-27 09:15
2913さんのガレージはコーティングされてますからイイですね。(^^)
ウエスで拭く前にこれやると簡単に綺麗になりますよ。


<< タイヤ入荷しました      今日も無事更新します >>