人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

嫁が「ばばホン」を買ってきた

嫁が「ばばホン」を買ってきた_d0049290_173580.jpg


嫁の携帯が壊れました。結構前に。呼び出し音が鳴らなくなったんだよね〜。

で、買いに出かけましたけどドコモで言う「らくらくホン」を買って来ました。通称「ばばホン」(笑)でもね、スマフォじゃなくて、普通の携帯でワンセグが付いてないのはこれしか無かったんだって。そのワンセグ付きだと結構高いらしいんだよね。使わない機能のためにお金払うのも馬鹿らしい。嫁は家でネットするときはmac。家族で出かける時は俺のスマフォがナビ代わりになるから別にスマフォじゃなくてもよかったらしい。スマフォはたしかに超便利ですけど、電話として使うのを考えると少しだけ使いにくいよね。

で、ちょっと触ってみたけどこれはイイよ!。オススメです。使いやすい。安い。字がでかい!。(笑)まね、字は小さくできるからね。電話とメールしか使わないんだったらもうこれで十分じゃないか?。

こんな単純な電話でこの前も記事にしたけど、テザリングって言って近くに置いてあるパソコンとかを、ネットに繋げるようにする機能が付いたら俺も買うな。それができたらiPhoneじゃなくても今持ってるiPod touchとMacbookで十分だ。

by rabbit_jun | 2012-05-12 17:03 | 日記


<< 記録会でした      同じ値段でやりますよ >>