ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

同じ値段でやりますよ

d0049290_12524322.jpg


最近買っていただいたアルトなんですけど、バンパーの右後ろをこすったって事で入庫でした。傷自体は大したことはなかったのですけど、何しろ買ったばかりの新車ですので綺麗にしておかないと。(^^)

サフェーサー塗って、ペーパーで研いでから下地を作っていよいよ塗装です。塗装は下地が命です。

問題は値段。実はここ2回目。前の傷も同じところでした。1回目は本当に買っていただいて数日後。情けもありましたのでお安くしました。でも2回目もやはり同じ値段でしないといけないのかな〜。(苦笑)ちなみに1回目は¥12.600でした。
[PR]

by rabbit_jun | 2012-05-09 12:52 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/15840817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fine88 at 2012-05-09 23:15
すごい、塗装までお一人でされるんですね。
12600円は格安ですね(;・∀・)普通に頼むと4~5万コースでは。
Commented by rabbit_jun at 2012-05-10 17:39
fine88さん
はい、簡単な凹みくらいならできますよ。^^


<< 嫁が「ばばホン」を買ってきた      GWひなもりキャンプ >>