人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

プリンタちょっと欲しい

プリンタちょっと欲しい_d0049290_728427.jpg
先日の桜と列車の写真、気に入ったからキタムラにプリント頼んだんだよね〜。無補正で。

で、出来上がったから取り行ってみてがっかり。全然色が違う。俺はタンポポを撮ったんじゃなくて菜の花を撮ったんだけど。(苦笑)全然春らしくないコッテリし過ぎなコテコテ写真には本当に。がっかり。暗いと色が暗く見えるから仕方なくGX1のフラッシュ炊いて撮ったけど、肉眼で見てもこんな感じ。あ、MACのモニターはキャリブレーションしてるんだけどね。A3ノビプリンタ買って自分で納得行くまでしたほうがマシだな。

by rabbit_jun | 2012-04-10 07:28 | 日記


<< ブレーキ液だけは交換してくださいね      パレットのマフラーを切断してみた >>